fc2ブログ

国内最高峰フルコン フィールドライフ SIRIUS 7.0 Imagine

こんにちは。

フィールドライフというキャンピングカーメーカーをご存知でしょうか。
群馬県にある、北関東最大級のメーカーで、20年以上も国産にこだわってキャンピングカーを作り続けています。

国産のキャンピングカー市場は軽キャンやバンコンが多く大型のキャンピングカーはあまりありません。

ですが、このフィールドライフは国産で非常に貴重なフルコンを製作しているメーカーです。

ベース車が国産車なのでメンテナンス性はいいですし、なんといっても輸入車と比べて故障率が非常に低いです。
ということで今回はフィールドライフのフラッグシップモデルである、SIRIUS 7.0 Imagineを紹介したいと思います。

SIRIUS外装

[国内最高峰フルコン フィールドライフ SIRIUS 7.0 Imagine]の続きを読む


プロフィール

ぽん

Author:ぽん
親戚のおじさんのキャンピングカーに乗せてもらってから大のキャンピングカー好きになりました。キャンピングカーに関する情報はネットだと断片的なので、それを網羅できるブログを目指して頑張っています。なるべく見やすいように、読みやすいように色々試行錯誤していますので温かく見守ってください。
参考になった記事は是非拍手をお願いします!

スポンサーリンク

最新記事

ブログランキング

参考になった方は クリックお願いします! にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング

訪問者数

2020年5月6日から。