FC2ブログ

リーズナブルなバスコン オークランド!


こんばんは。

バスコンといえば、何度も言うようですが素晴らしい走行安定性とパワー、そして広さを備えたいいとこどりのキャンピングカーです。
しかし、バスコンにも欠点があります。それは、価格が高いこと。
バスコンはベース車だけでも400万円~500万円ほどしてしまいます。他のキャンピングカーはトラックベースが多いのでベース車の価格を抑えることができ、結果としてキャンピングカーの価格も抑えることができます。
しかし、もともとのベース車が高いバスコンでは自然と本体価格も高くなってしまいます。

ですが今回紹介するナッツRV社のオークランドはバスコンとは思えない価格で手に入れることができます。
このような安価なバスコンはどういった内装、そして装備を搭載しているのでしょうか。オークランド

[リーズナブルなバスコン オークランド!]の続きを読む

関連記事

プロフィール

ぽん

Author:ぽん
親戚のおじさんのキャンピングカーに乗せてもらってから大のキャンピングカー好きになりました。キャンピングカーに関する情報はネットだと断片的なので、それを網羅できるブログを目指して頑張っています。なるべく見やすいように、読みやすいように色々試行錯誤していますので温かく見守ってください。
参考になった記事は是非拍手をお願いします!

スポンサーリンク

最新記事

ブログランキング

参考になった方は クリックお願いします! にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村