FC2ブログ

AtoZのキャンピングカーをレンタルできる!

こんにちは。

キャンピングカーのレンタカーは最近様々な場所で借りることができるようになってきています。

レンタルキャンピングカーについては、以前レンタルキャンピングカーについてという記事で紹介しましたが、今回紹介するのはAtoZというキャンピングカービルダーが製造した最新のキャンピングカーをレンタルできるサービスです。

そのサービスとは、「キャンピングカーレンタルマップ」です。

キャンピングカーレンタルマップ

今回は「キャンピングカーレンタルマップ」について紹介します。
まず、AtoZとは埼玉県に本社があるキャンピングカービルダーで、以前はいすゞの「びぃーかむ」を採用していた唯一のキャンピングカービルダーでした。

ですが、現在はびぃーかむをベース車としたキャンピングカーは残念ながら販売しておりません。

とはいっても、魅力的なキャンピングカーを製造し続けていることは間違いないです。
私の記事の中でも常にアクセス数が上位なのがAtoZが製造販売しているNEW アミティです。

このアミティはコンパクトキャブコンながらも広いスペースを有しており、通常サイズのキャブコンにも負けるとも劣らないキャンピングカーに仕上がっています。

また、このアミティの一番の魅力はインテリアコーディネーターがアミティのインテリアデザインを監修したということです。
正直いうと、キャンピングカーの内装はダサいものが多々あります。
しかし、アミティはプロのインテリアコーディネーターである小島真子さんが監修しているのでとてもスタイリッシュでおしゃれにまとまっています。しかもインテリアイメージによってインテリアプランが3種類あり、自分の好みに合わせてインテリアの雰囲気を選択することができます。

img-fiore2.png
これがNEW アミティの内装のうちの一つである、花をイメージしたFioreシリーズになります。
赤を基調としていることがより高級感を際立たせ、淡色の木材を採用することで嫌味のない仕上がりになっています。

本題に戻りますが、「キャンピングカーレンタルマップ」は先ほど紹介したNEW アミティをレンタルすることができるサービスになっています。さらに、アミティに加えてアミティよりも大きいアンソニーというキャンピングカーもレンタルすることができます。
どちらも最新のキャンピングカーです。

キャンピングカーレンタルは基本的に型落ちの中古キャンピングカーを借りる場合が多いのに対して、「キャンピングカーレンタルマップ」はAtoZの最新モデルをレンタルすることができます。

AtoZと他のキャンピングカーに迷っているけど購入までは踏み切れないという方にオススメです。
特に、新車を考えている方にとってはほとんど試乗に近い形になるので乗ってみて「いいな!」と思ったら即購入に踏み出すことができますし、「違うな。。。」と思ったら購入を見送り、他のキャンピングカーを検討することができるので後悔することもありません。

北は北海道、西は四国まで約18か所借りれる場所があります。
値段は借りる場所によって異なりますが、24時間で1万6000円から2万5000円までかなり幅があります。北海道は値段が高めで、関東近郊であれば比較的安く借りれるようです。

AtoZのキャンピングカーを購入したいと思っているけれど、一度使ってから決めたい!という方にはもってこいのサービスだと思います。
最新モデルを扱っているという点もAtoZのやる気を感じさせられますね。

AtoZ キャンピングカーレンタルマップ
http://atozcamp.com/rentalmap/
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ぽん

Author:ぽん
親戚のおじさんのキャンピングカーに乗せてもらってから大のキャンピングカー好きになりました。キャンピングカーに関する情報はネットだと断片的なので、それを網羅できるブログを目指して頑張っています。なるべく見やすいように、読みやすいように色々試行錯誤していますので温かく見守ってください。
参考になった記事は是非拍手をお願いします!

スポンサーリンク

最新記事

ブログランキング

参考になった方は クリックお願いします! にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング