FC2ブログ

乗り捨てできるキャンピングカー in北海道



こんにちは。

キャンピングカー購入の敷居を下げてくれるのがキャンピングカーレンタルですが、広大な北海道において乗り捨てのできるキャンピングカーレンタルが登場しました。

元の記事からの引用になりますが、キャンプインカーという会社が今後北海道において乗り捨てのできるキャンピングカーレンタルを開始するようです。

ちなみに、キャンプインカーは、
23の拠点を全国に展開しており、今後も拠点数を増やしていくとのことです。

キャンプインカーではレンタルギアというサービスをしており、レンタルキャンピングカーを利用する人であればチェアを1脚700円、テーブルを1台1000円、シュラフを1個3000円、焚き火台1個2000円、ランタン1個1000円、そしてポータブルトイレを1個1000円でレンタルすることができます。
これなら遠方でキャンピングカーレンタルを行う場合でもキャンプ道具を持っていく必要がないので荷物が少なくなり、ストレスが軽減されますね。
レンタルギア
レンタルギア2
キャンプインカーより引用しました。

取り扱っているキャンピングカーの種類は軽キャンからバンコン、キャブコン、バスコンまで幅広く取り扱っています。
ただ、北海道は取り扱っているキャンピングカーの種類が少なく、バンコンまたはキャブコンとなっています。牽引できるタイプのバンコンも取り扱っているため、キャンピングトレーラーを牽引することができます。広大な北海道なので運転に関しては関東ほど大変ではないと思います。

料金は1日だいたい2万円〜3万円くらいとなっています。宿泊代とレンタカー代がセットとなっていると考えれば、リーズナブルだと思います。

気になった方はこちらのHPからみてください。
関連記事

コメント

コメントを残す

Secret


プロフィール

ぽん

Author:ぽん
親戚のおじさんのキャンピングカーに乗せてもらってから大のキャンピングカー好きになりました。キャンピングカーに関する情報はネットだと断片的なので、それを網羅できるブログを目指して頑張っています。なるべく見やすいように、読みやすいように色々試行錯誤していますので温かく見守ってください。
参考になった記事は是非拍手をお願いします!

スポンサーリンク

最新記事

ブログランキング

参考になった方は クリックお願いします! にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

人気ブログランキング